対象OS: Android PC iOS
Webページやスマートフォンアプリ等に表示される煩わしい広告を非表示にできる「AD Cleaner」、元警察官による近隣トラブル解決支援サービス「Pサポート by Pサポ」、手軽にデータの保存ができるオンラインストレージ「HOZON」、障害が発生した端末に保存されているデータを安全に救出する「データ復旧サービス」、なかなか身内には相談できない「仕事」や「プライベート」でのお悩み事に弁護士や税理士等の国家資格を有する専門家がチャットや電話で問題解決をサポートする「相談カルテ」をご利用いただけるお得なセット商品です。
特徴
1. 広告ブロックアプリ「AD Cleaner」
ウェブページやアプリ、動画等に表示される広告を非表示にすることで、快適な閲覧環境を提供します。また、悪質な広告や有害サイトへのアクセスを防止し、通信量の節約にも寄与します。
※端末3台まで利用可能。
2.Pサポート by Pサポ
生活に関するトラブルについて、元警察官が実務的なアドバイスや、司法や行政との連携等解決に向けたアドバイスをおこなうサービスです。
現場をよく知る元警察官が、防犯指導から実務的なアドバイス、司法や行政との連携、ご自身では判断がつきかねるお困りごとにも対応いたします。
3.データサポートパック
「HOZON」
クラウドデータストレージが容量無制限で利用できるサービスです。
パソコンやスマートフォンに保存している写真や動画をHOZONにも入れておけば、パソコンやスマホが故障してしまったとき、データを間違えて削除してしまった時でも安心です。
※端末3台まで利用可能。
「データ復旧サービス」
障害が発生した端末に保存されているデータを安全に救出するデータ復旧サービスをご利用いただけます。
※対象端末1台。
4.相談カルテ
なかなか身内には相談できない「仕事」や「プライベート」でのお悩み事に弁護士や税理士等の国家資格を有する専門家がチャットや電話で問題解決をサポートするサービスです。
動作環境
「AD Cleaner」
Android 8.0以上 /iOS 14.0以上
Google Chrome, Microsoft EdgeをインストールできるPC
(最新版のブラウザをご利用ください。)
「HOZON」
iOS 13.0以上、Android 8.0以上(2023年9月現在)
「相談カルテ」
iOS 9.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 Android 5.0 以上
<ご注意>
<AD Cleaner>
・AD Cleanerをご利用されていても、一部のアプリで広告が非表示にならない場合がございます。
・お客様の端末やOSによってご利用いただける機能が異なります。
・お客様がお使いのKINGSOFT Mobile Security Plus以外のセキュリティソフトと干渉し、不具合が発生する可能性がございます。
<Pサポート by Pサポ>
・本サービスをお申込以前に発生しているトラブルは原則対象外です。
・本サービスから提供した情報、アドバイス等は、会員がトラブルを解決するための一手段であり、これらの利用を会員に強制するものではなく、その利用については、会員本人の責任と判断においておこなうものとします。
・本サービスの専門相談員が会員に代わって、第三者である相手方との交渉等をおこなうことは一切ありません。
・サ-ビスご利用時に、当社が必要と判断した場合は、会員の個人情報(名前、生年月日等)の提示、場合によっては顔写真付きの公的機関発行の証明書(但し、証明書に登録されている住所が本サ-ビス対象物件所在地と一致していること)を提示いただくものとします。
・会員は、登録情報に変更がある場合において、その届出をおこなわなかった時は、本サ-ビスを受けられない場合があります。
・会員は、当社が本サービス申込及び本サービス入会後のサービスの提供(会員相互間のトラブルに関する場合も含む)にあたり、会員の個人情報を、専門相談員、指定弁護士、協力会社その他当社が必要と判断する者に提供することをあらかじめ同意するものとします。
・当社は、会員が、本サービスからの情報、アドバイス等を利用した結果、あるいはこれを利用できなかったことにより、会員又は第三者に何らかの損害が発生したとしても、損害賠償その他いかなる責任も負わないものとします。
・当社は、その状況等に鑑みて、やむを得ない理由により本サ-ビスの提供を拒否する場合があります。
・本サービスをご利用いただく場合は原則会員専用ダイヤルからお電話いただくものとします。又、健康上の理由等やむを得ない場合を除き、お電話は利用資格のある相談者本人からのみ受付いたします。正当な理由なく利用資格のない方からお電話いただいた場合は、本サービスの提供を中止することがあります。
・本サービスは平日10時から18時30分までご利用いただけます(土日祝及び年末年始を除く)。時間外のご相談は、会員専用メールフォームよりご連絡いただくことで翌営業日以降に受け付けたものとし、順次対応します。
<HOZON>
・iOS端末とAndroid端末で、バックアップできるデータの種類が異なります。
・HOZONのアプリで利用できる自動バックアップのご利用については、お客様に設定を変更いただく必要がございます。
<データ復旧サービス>
・データ復旧サービスの申込期限は、データ復旧サービスの対象製品を購入後、1か月以内とします。
・データ復旧サービスは、必ずしもお客様の消失したデータの復旧することを確約するものではありません。消失データや対象製品の状態等により、
復旧をお断りする場合や、失敗することもございます。
・データ復旧業務は下記会社にて実施することとし、お客様はこれにあらかじめ同意します。
実施先:デジタルデータソリューション株式会社
・サービス期間中に加入書に記載されたお客様名や連絡先電話番号・住所等の変更がある場合や、メーカー若しくは店舗より交換品の提供等がおこなわれ、
製品情報及び製造番号に変更があった場合等は、速やかにご通知ください。ご通知いただけなかった場合には、データ復旧サービスが適用されない場合があります。
・データ復旧サービスをご利用にあたっては、対象製品及び内部の記憶媒体を分解、開封することがあります。その際に内外部品の変形を伴うことがあります。
・データ復旧作業の作業内容によっては、対象製品に保存されているデータが消失することがあります。
・データ復旧サービスの対象製品をお預かりした時点で、既に破損しているデータは、破損したデータとして復旧されます。
・データ復旧作業にあたり対象製品を解体することがあります。解体をした場合、メーカーによる保証を受けることができなくなる場合があります。
・スマートフォン等の携帯端末からデータ復旧作業をおこなう際には、対象製品を解体する場合がございます。解体した端末は再利用できません。
<相談カルテ>
・相談カルテに関して、チャット相談については、当日中に回答がなされない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・相談に関して相談料金が発生する場合は、担当した専門家又は当該専門家の所属する専門家法人に対し、直接料金をお支払いください。
・ID及びパスワードを第三者に利用させたり、貸与、譲渡、売買、質入等をおこなったりすることはできません。